北川景子「HERO」レポ(最終回)

みんな、最終回は見たか? サプライズゲストで松たか子が出るとか、牛丸次席そっくりな近藤春菜が出るとか言われてたが出なかったな。朝加真由美しか出なかったな。あんな法廷ねえよと思ったけど、いいんだよ。このドラマは「法律コメディ」なんだから。でも、よかった。本当によかった。始まる前は貧乏くじとか言われてたのに視聴率は一人勝ちだったし、北川景子もキャラが立ってたし、なにより私が毎週楽しく見られた。しかしこのドラマは金と手間がかかっているよね。金がかかるというと「有名な俳優、タレントを使う」ことだと思われがちだけど、今回のHEROは脚本とか演出とかカット割りとかドラマの製作過程に半端ない手間と時間がかかっている。こういうドラマに出られた北川景子の運の良さよ。さて、最終回の感想だが

      竹内結子とか

      深田恭子とか

      井川遥とか

      松坂慶子とか

      綾瀬はるかとか

      宮崎あおいとか

      小泉今日子とかに









     

     北川景子は負けてない!

北川景子は負けてない*1。勝ってないかもしれないけど負けてない...ちょっと負けたかもしれないけど大きくは負けてない!*2 これからもがんばれよ。命ある限り応援するぞ。でも
     
これに負けたかも*3

*1:ぜんぶCM...

*2:なんだよ

*3:瑞々しい!