ずぶ濡れとつかまり立ちの日々

きょうはひどい目にあったぜい。いちばん雨がひどいときに帰って来てしまったよ。あの雨の中を10mも歩けばずぶ濡れになるので「もうどうにでもしてくれ」状態になるので意外と平気。ところがただでさえ水はけが悪い私の住まいの近辺。避けようがない水たまりがいくつもあって靴が浸水。だがこのあたりはふつうは水が溜まらない。ここでこのくらいなら、ちょっとの雨で水が溜まるあの道はどうなっているのだ?...池だ、池が出現している。ここを突破しないと帰れない。しかたないので入っていったよ。いちばん深いところは水が膝まで来るじゃないか。しかも脇を車が通ると...波だ、波。波が発生するよ。どんだけ排水が悪いんだよ、本八幡。市長出てこい!
小池里奈ちゃんのブログ。

     

     昨日は時田愛梨ちゃんと逢沢りなちゃんと

     ご飯してきました〜

小池里奈ちゃんと逢沢りなちゃんは友だちだったのか。どこに接点があったっけ? いまや特撮出身のタレントは男性も女性もたくさんいるが、その中で小池里奈ちゃんの「猫役」は異彩を放っているな。
タレントを休業というか引退というか一児の母になった西田奈津美さん、ブログだけは更新している。完全にお子さんの育児日記。

     

     正座ができるようになった息子

     

     箱に登れるようになった息子

     

     つかまり立ちができるようになった息子

.....こんなの見て何が面白いんじゃい! と言う人もいるだろうが、私はけっこう面白い。ああ、これが娘だったら15年後に応援できるのだがな。私はじじいになってるが