浜千咲改め泉里香「ライダーレポ」

さあ、変な機械から解放された姉ちゃん、今週は弟と再会だ。
     
って、出ねえのかよ。あの流れなのに今週は出番なし。泉里香の定位置には岩崎ひろみ。宏美じゃないほうのひろみ。「聖母たちのララバイ」じゃなくて「ふたりっ子」の方のひろみ。で、その妹が良美じゃないほうのひろみの役は王妃。
     
王妃なのに、この高級感のなさは救いがたいが、この人の登場は今週だけだからあまり気にしなくていい。ボスキャラだと思ってた大将が仲間に殺されあっけなく退場。
     
世界を変える力を持つといわれる「黄金の果実」を奪うためだが、これはそのまえに一関に託された。
     
一関、それで福島を救ってくれ! 日本中の原発を稼働させないと会社が30度近くあって仕事がはかどらないんだ!