小池里奈「半額セール」

なんと、小池里奈ちゃんが出演した「赤×ピンク」がDMMで半額セールになっているぞ。
     
     
ダウンロード価格が540円だって。芳賀優里亜の全裸や小池里奈ちゃんの鼻血が見たい人は買いだろう。ただし視聴できるのが購入後2日間だけ。48時間のあいだにハードディスクがすり切れるくらいに見るか、なにをなにして永久保存版を作るかだな*1。全裸や鼻血はともかく、アクションが素人の女優を集めても、撮る人が撮ればここまで見応えのあるシーンが作れるという作品だ。高丸はこれを見て反省するように。ちなみにDMMではアダルト・成人映画のカテゴリだ...この「成人映画」は配給元が角川や日活で、俗に言うAVとは別カテゴリだ。なので、大分類では小池里奈ちゃんは上原亜衣と同じカテゴリだが、中分類では別のカテゴリになる。1枚目の画像の上の方を見ると「週間2位 月間3位」になっている。里奈ちゃん、すげえ。ただ成人映画のカテゴリの売り上げはAVに比べるとかなり小さいと予想する。ではここのランキングがどうなっているかというと
     
一言でいうと「ぬるいエロ」ではあるが、「むっちり巨乳奥さん」や「肉奴隷になりさがった女教師」と同列なのは里奈ちゃんを応援する私とすると複雑な心境だ。主役になれてうれしいと舞台挨拶で号泣した芳賀優里亜を思うと。だがこのカテゴリにいるので逆に目立っているという面はあると思う。坂本監督ファンの女性の方もぜひ視聴してみてくれ。購入するときニュースの配信を希望するにチェックを入れると「おっぱいカフェ店員」とか「ボクだけのご奉仕メイド」とか新作情報がバンバン送られてくるので注意だ



【おまけ】
昨日の記事で紹介したフカキョンのフルバージョンがあったよ。メナードのサイトを見たら歌っているのもフカキョンなんだね。ロケ地はタイだって。こんなの新宿御苑で十分だろうに。
     
例によってこのブログからでないと絶対にたどり着けない名前になっている

*1:さすがに書けない