北川景子「HERO」レポ

第3話以降、録画だけして見てなかったのだよ。やっと3話を見た。ちょっとびっくりしたのがここだな。

     

     持田香織が劣化してない!

メナードすげえ! これは宣伝効果が絶大だろ。エビちゃんとか北川景子を出しても「あの人たちはダイソーの化粧品を使ったって美人でしょ」と言われるのがオチだ。だが持田香織のこのツヤツヤ感はメナードの力だろ*1。そういえば娘が高校受験を控えた中学3年のころ、仲良しグループの中のちょっと変わった男子生徒が

  娘「面接で『尊敬している人は誰ですか?』って聞かれたら誰にする?」

  男「持田香織

  娘「...ちょっと違くね?」

  男「なんで?」

  娘「尊敬している人だよ? あんたのは好きな人じゃないの?」

  男「持田香織はいい歌を上手に歌うから尊敬できる人だよ」

この子はいまどうしているだろう。同じメナードのCMでこれもいいな。

     

     ♪美人になるのには♪

     

     ♪順序があるのです♪

     

     ♪きれいが目覚める♪

     

     ♪フェイシャルサロン♪

     

     ♪月2回メナード♪

     

     ♪こつこつ努力して♪

     

     ♪たまにはリラックス♪

     

     ♪きれいが目覚める♪

     

     ♪フェイシャルサロン♪

     

     ♪月2回メナード♪

ふかきょん、かわいいよ、ふかきょん。第3話で心に残ったシーンは以上だ*2




あと、北川景子が天丼を食べるシーンも良かったよ。
     
キムタクは通販好き、北川景子は大盛り・食い放題好きという設定なのね。このドラマ、テンポが良いのが長所だから、キムタクのあのキャラは必要なくね? あそこでテンポが崩れるのだよね。別にふつうの人でも十分に面白いと思うのだが

*1:断定したら失礼だろ

*2:オイ!