セーラーウィーク「浜千咲改め泉里香 ライダー」

     
「たくさん食べて太りそう」、実際に太っちゃったけどね。さて、1週間を締めくくるのは泉里香

     

     (一関が拉致されてイグドラシルタワーに連れて行かれる)

     

     (消沈する仲間)

     

     「マイ(一関のこと)*1を助けに行く」

     (無謀だと全員が止めるが弟の決心は変わらない)

     

     「勝手に自滅するがいい。むしろいい囮になる。マイを助け出す絶好のチャンスだ(俺も行くという意味)」

     

     「俺も行く。マイまで掠われたのでは黙っていられない」

     

     「この俺をさしおいていいとこ見せようなんて、そうはいかねえ」

     

     「まったく、とことん面倒な子たちね」

     

     「みんな...」

・・・・・
・・・・・
・・・・・

  ひとりくらい姉ちゃんのことを覚えてないのか?!

一関を救出したあとで「姉ちゃんは?」というオチはやめてくれよな

*1:「マイ」と「一関」の重みが変だろう