浜千咲改め泉里香「ライダーレポ」

コメント欄で教えていただいた情報によるときょうは泉里香が出演するそうだ。

     

不動の二枚看板、泉里香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! オープニングが終わっていきなりアパート。

     

  弟「姉ちゃん、どこいったんだよ!」

     

  姉の声「先に非難してるね。コウタも気をつけて」

先週はオープニングクレジットしか見てないから、なんで避難することになったのかわかんねえよ。地獄のフタみたいなのが開いて怪獣みたいなのがたくさん出てきたのかな。姉ちゃんもせっかくメモを残すなら行き先を書けよ。

     

  姉「ハァハァ、ここだー、避難所」

斜め下から見上げるレアカット。しかに泉里香はどの方向から見てもまん丸だな。丸顔のモデルってけっこう希少価値だと思う。

     

  (中に入っていく姉を呼び止める声)「ちょっと、そこのアンタ!」

     

  (振り向く姉)

     

  男「そんなところにいては助からねえぞ。救助なんか来ねえよ」

     

  姉「え?」

  男「自分で街の外に行かねえとな」

     

  姉「・・・・・」

  (ドン! 誰かがうっちゃり)

  姉「あっ!」

     

  ガキ「お母さんどこ...?」

坊主、泉里香はどんな匂いがしたか、明日の朝までにこの記事のコメント欄に書くように。

     

  姉「どうしたの? お母さんとはぐれちゃったの?」

  (うなずくガキ)

  姉「だいじょうぶ、お母さんのところに連れてってあげるから」

  (うなずくガキ)

なんてもったいない。お姉ちゃんありがとうって、首に抱きついて頬擦りしてくんかくんかするのだ。そして泉里香のほっぺの感触を私にメールしろ。

     

  (ゔあ゙が〜と声がするので振り向くと怪物がそばに来ている)

     

  ガキをつれて中に入る姉

お〜い、カバンを忘れてるよ。ガキはあとから回収して中を開け、どんな下着だったか私の携帯に連絡するように。そのあと弟はライダーに変身するがボコボコにやられて

     

  (新しいアイテムを取り出す)

     

  (ぜんぶのフルーツが! フルーツポンチか)

     

なんかすげえ。漆塗りのような黒地に金色の模様が重厚感を出しているが、フルーツの絵がそれを台無しにしている。そして次回の予告。

     

  姉ちゃん、ピ〜ンチ!

これ、姉ちゃんだよね。一関じゃないよね