小松彩夏「グラビアアイドルでもいいじゃない」

小松彩夏がひさしぶりにグラビアに出るらしい。

  今日は久しぶりにとある雑誌の撮影でした!!

  艶やかなメイクにして頂きました!!

  いかがですか^ ^?

  衣装はまだ載せられないので、アップの写真ばかりですみません。笑

  素敵な写真になっていると思います!発売まで楽しみにしていてください^_−☆

そうなんだ。てっきりグラビアはやめたのかと思ったが、そうではなかった。お呼びがかからなかっただけだった。これは喜ぶことなのか嘆くことなのか。文章からするとビキニやはみ乳ではなくて、ふつうの衣装で撮影なのではないか。その衣装を片肌脱いでいる可能性はあるけどな。「とある」ばかりだが、とにかく仕事が途切れてない小松彩夏。近々、小ブレイクしそうな予感がする。その衣装はまだ出せないアップの写真だが



     



誰っ(`Д´)!!!!