ハーゲンダッツとグリコの代理戦争

昨日のショックから立ち直れない私。同じ職場の女性に「台湾の学校や会社は、昼食後に昼寝をする週間があるらしいんですよ。M14さん、ウェザーガールズに聞いてきてください」と頼まれてたんだよね。そんなことを頼むのもすごいが、頼まれるのもすごい。オープンすぎるだろ。だが、あっち向いてホイに勝てたとは限らない。たぶん、あっち向いてホイには絶対に負ける確信がある。だから1回目のじゃんけんに勝つ以外に私の勝機はなかったのだ。ハイジャンのブログに

     

  最後じゃん拳の時、

  ハイ*ジャンのじゃん拳が強過ぎて、

  ずっと皆さんに攻撃しました!!!

  皆さん、ハイ*ジャンが攻撃されたおしりが大丈夫かな?!!!!

  きっと痛いでしょ?!

  すみません

ミニちゃんはどうだったのかなあ