タイのねえちゃん

きょうは遅かったんだよー。 オバマが来てんのね。なんか、オバマとか最近のアメリカって、民主党政権時代の日本と同じ匂いがするのは私だけか。やっぱりアメリカ、中国、韓国って世界の中でもかなり特殊な国だよ。こういうときは台湾と並ぶ親日国であるタイの美女コンテストの写真でも見て元気になろう。
     
ほら、なかなかレベルが高いだろ。
     
こんなのもあるぞ。
     
うう、これはセクシー。姉ちゃん、オレと結婚してくれ。
     
うう、可愛い。可憐だよ、か・れ・ん。これはミス・ティファニーという年に1回開催される美女コンテストの写真で、もっと見たい人はこのサイトに山ほどある*1。美女ぞろいだが一点だけ問題があって...全員、男だ