ウェザーガールズ「新加入のリアちゃんにまつわるエトセトラ」

リアちゃんのブログが...



  ふつうだ!



     

  2月14日 happy valentine's day


  今日は私達とバレンタインデーを過ぎる人がすべてとても楽しいことを望みます

  あ〜皆さん 雪を見ましたか?

  とても 綺麗いですょ?

  これでも 寒いです

  今日は 幸せですか



  2月16日 日本語の進歩を望みます!!


  今日の充実させること!日本語の進歩を望みます!!

  今日のイベントはとても楽しくて、私はきっと早く日本語をマスターします!



  2月22日 今日私達は台湾に帰りました


  今日私達は台湾に帰りました!

  また明日(??>?<?)

  お休みなさい(^◇^)



  2月22日 反盜版*1 頑張ろう


  皆さん 今日のイベントを 来ましたか?

  反盜版 頑張ろう!!

  台湾に来ますの皆さん!ありがとうございました!お疲れさまでした



  2月23日 帰りました!


  皆さん 私達は 日本に 帰りました♪( ´▽`)

  今 日本で いますよ!

  お休みなさい



  2月26日 今日は幸せです


  今日休みになって、一人で原宿へ 行きました、とてもきれいです!

  おいしいクレープとタピオカティーを食べました!

  味は意外にも台湾と同じに、非常に不思議すぎます!

  今日は幸せです!

もちろんこれだけ書ければ立派なんだけどね。私が英語で日記を書けと言われたらここまでできないよ。それにしても7人、マネージャーを入れたら8人で日本と台湾をこの頻度で往復しては交通費分を稼げないよな。「皆さん 今日のイベントを 来ましたか?」って、台湾でやってるイベントなんか行けねえよ。「台湾に来ますの皆さん!ありがとうございました!」って、行ったのかよ。そういえば台湾での活動について書いたブログの最後は必ず「日本から来てくれたファンの方、ありがとうございました」って書いてあるからな。海を越えた追っかけ。あんたら立派だよ。日台友好

*1:著作権保護の日台共同のイベント