どっちが本当なんだ

こんなニュースがあったよ*1

  やはり続編には手をつけたくないのか。昨年末、SMAPの木木寸拓哉が「『HER○』の続編をやるのでは」と水面下で騒がれていたのだが、

  一気に白紙に戻ってしまった。

私とするとどっちでもいいのだが。
愛子ちゃんと沙羅ちゃんが終わったので私のオリンピックはもう終わったのだが、今回はめずらしく男性陣が大活躍だね。金曜日の深夜のフィギュアスケートは2回こけたところでテレビを消して布団に入ったのだが、朝ネットを見たら優勝してんじゃん。後半はジャンプの点数が1割増しになるので挽回が可能なんだね。もちろん後半にジャンプを多く持ってくるのは賭だが彼はそれに勝ったわけだ。なんか歌舞伎役者みたいな人だなあと私は思ったが、腐女子の娘に聞いたら全国、いや全世界の腐女子の間で祭りになっているそうだ。あとモーホーの人にも大人気だそうだ。あとジャンプもすごかった。ふつう30才までと言われているのに41才だろ。もうジャンプ界の岩田鉄五郎だよね。個人のメダルは1人だけだが、15位以内に入っている選手の数だと日本がいちばん多いじゃないか。団体もメダルを取れるんじゃないの。しかしソチと日本の時差、がんばれば起きていられる時間なのがヤバい