本日ほぼ休刊

月曜日からいきなりお疲れモードで北川景子のレポはまた明日。書きたいことはあとわずかなんだけどね。新しい映画はもう封切られているのか。週末に見に行くか。だが、私はある法則を発見してしまった。

  ◎ 謎解きはディナーのあとで

  × ルームメイト

  ◎ ジャッジ

  ? 抱きしめたい

  ? 悪夢ちゃん

この並びでいくと...悪夢ちゃんは期待...まあ、実話だし、結末はわかってるし、経過もわかってるし...それなら見に行く必要はあるのか。いや、それを行ったら忠臣蔵とか戦国時代とかフランス革命なんか。フランス革命なんか見に行ったことないか。世界史よく知らねえし。だいじょうぶだよ、きっと面白いよ。TBSの肝いりだし。でもTBSといえばLADYが...ああ、いやなことを思い出しちゃった。だいじょうぶ、きっとだいじょうぶだよ。クロユリ団地と貞子2よりずっと良い映画であることは確定しているじゃないか