セーラーニュース

小池里奈
里奈ちゃんが映画に出るそうだ。
     
公式サイトはここ*1芳賀優里亜がすっぽんぽんになったのはこれか。「青春ガールズ格闘系アクションムービー」、もうこれだけで食欲がわかないがどうしたものか。
北川景子
私は見られなかったが、木曜日にとんねるずの番組に出演したのがなかなか評判が良いようだ*2

  番組の中でも「会うまでは怖いって言われるんですよ」と本人が言っていたように、

  会えば印象の変わるタイプで、つまりはフレンドリーな性格の持ち主だということだ。

  美人でありながら飾らない性格の北川景子。そんな北川は男にとってまさに理想の女性像といえる。

もう言ってることがこの前と正反対じゃないか。だから何を書かれても気にしないことだ。本人は「どっちも違うんだけどなー」と言っていると思う。
【ユミちゃん】
今週はドッキリ。CMを撮影することにして、ユミちゃんが後ろから声をかけると男性が怖い人と入れ替わっていたという話。
     
「腰を抜かす」という言葉はあるが、本当に腰が抜けた人を初めて見たよ。この人たちは素人なんだから脅かしちゃだめだって