ある意味、エージェントな

みんなに言っておきたいことがある。

     

  これは私ではないからな!

名前が「泉里香」で写真が北川景子、もうムチャクチャ。手で入れるのか自動的に生成するのかは知らんが、こういう紹介のされ方はあまりありがたくない。いつもテキトーに書いているので私のブログにふらっと来て1日分だけ読むとアンチのように思われかねないのだ。何日分か読んでいただけば、私がセーラー戦士にどれほどの愛を惜しみなく与えているかがわかってもらえると思うのだが。
同じくツイッターの話題で、泉里香の最後のブログにこんなのがあった*1

  あと、よく聞かれるのですが、

  FacebookTwitterもやっていないのでお間違えなく

そうなんだ。上の@Izumi_Rikaは明らかにニセ者だとわかる。これが本物だったら逆に怖い。どんだけ北川景子が好きなのかと。じゃあ、@izumirikaもニセ者だったのか。この@izumirikaは

  こちらこそありがとうございます

    @XXXXXX お誕生日おめでとうございます

    キラキラしている里香ちゃんが大好きです。これからもご活躍応援しています!

こんな調子でファンと交流をして泉里香以上に泉里香として活動している。むしろ泉里香の足りないところを補っているエージェント。さらに私がだまされたのがブログと連動している。
     
泉里香本人よりも泉里香のために手間をかけている。泉里香のブログが休止している間はこの人が泉里香でいいんじゃないか?


【きょうのウェザーガールズ
脱退したダラちゃんの後任のリアちゃん。台湾限定のメンバーで、日本に来る気配がない。でもリアちゃんはたまに日本語のツイートを書く。

     

  「今日はとても寒いでしょ!みんなの支持と激励に ありがとうございます、私はずっと努力します。頑張ります!」

  「今日は月曜日ですね。皆さん お元気ですか?」

  「こんばんは。皆さん もう 夜ご飯を 食べましたか。」

  「ハッピーハロウィーン

  「私は パールミルクティー が 一番 大好きですね。コーヒーも 大好きですよ。はははは」

  「本当にとても楽しいです」

  「今日も頑張るようにしましょう!」

  「日本チームと 台湾チーム 頑張でよ。」

  「昼食を食べて、気持ちはとても良くなります。」

このメッセージ性の希薄さがかわいい。リアちゃん、早く日本に来ないかな