やっと峠を越えたよ〜 土日祝日もほとんど仕事だったからきょうは代休のはずだったのだが、なにしろ今週はメールを見る時間さえなかったので今週が期限の提出物がなにもできていない。しかたないので出勤。

  A「あれ? M14さん、きょうは代休でしょ?」

  私「君がいま見ている私は昨日の残像だ。昼には消える」

  B「生き霊みたいなものですか(笑)」

  私「いや、会社に残留思念を残すほど私は会社が好きではないぞ」

  A「このところ休みの日もずっと出てましたからね」

  B「でもM14さんは休日に会社に行くと言って映画に行ったりイベントに行くので

    奥さんは休日出勤が多い旦那だなと思っているはずです」

  私「ほっといてくれ」

帰りに買い物があったので久しぶりに神保町へ行ってきたよ。なんか食い物屋が増えたな。ラーメン屋が雨後の竹の子のようにできている。連日の疲れで結局すぐに帰って来たよ。さあ、昨日の安座間美優の録画でも見るか。