浜千咲改め泉里香「だいじょうぶか、泉里香」

土曜日は出勤、夜の10時ごろ帰って引き続き家で仕事。日付が変わって1時40分、やっと終わったよ。明日も家で仕事なんだよなあ。しかも、明日はライダーがお休みではないか。うう、こんなことで週を乗り切れるのか。泉里香で心配なことが...

  ブログを少しお休みさせていただきます

  いままで遊びに来てくださってた皆様

  ありがとうございました*1

お休みしなければならないほどの内容でもなかったし。スタブロのときは「日記」または「エッセイ」。だんだん短くなり「ツイート」。スターダストに移籍してからはコメント欄がなくなって写真+「俳句」。だんだんと「標語」。最近は写真の「題名」。撮影が忙しいとかブログを飽きてしまったならしかたないが、コメント欄閉鎖→ブログ休止→妊娠は、最近では西田奈津美さんがやった「消滅へのシーケンス」、「ブログ界バルス」。なんか心配だよお