そのままで電車に出てました

きょうは出勤だったんだよ。カレンダーイベント行きたかったなあ。ミニちゃんに伝えたかったなあ。ダラちゃんがいなくなっても、たとえ活動拠点が台湾になっても私は大丈夫。これからも応援するよって伝えたかったなあ。これから家でまた仕事なんだよね...トホホ


【きょうのウェザーガールズ
先日、所属事務所のハロウィンパーティがあって、みんな仮装して集まったらしい。ハイジャンの日記。

  この写真は、

  昨日のあ........た........し.........

     

可愛くしたいのか怖くしたいのか方向性を決めかねているうちに見切り発車しちゃったんだね。なんかすごくどっちつかずだ。

  そのままで電車に出てました。

電車に乗っちゃったんだ。タクシーに乗る金がないもんなあ(泣)