スピーチ

2020年の東京オリンピックが決定。周りの連中に聞くと「興味ない」「電車や道路が混むからかんべんして」と散々だが、いまの日本に必要なのは中期的な目標。7年後の開催を目標に原発を含めた被災地の復興を加速させるとか、交通機関の混雑を緩和するとか、うまく使えば良い面だってあるだろう。昨日の安倍ちゃんのスピーチも堂々としてて良かったし
   
よかった、民主党政権が終わって本当に良かった。まにあった。高円宮妃久子様のフランス語と英語のスピーチも良かったね。「高貴」とはこういう人のためにある言葉だ。
     
この動画を貼っちゃってだいじょうぶだろうか。この方、英語の表記が「Princess TAKAMADO」なんだね。プリンセスだぜ、プリンセス。よかった、日本に皇室があって本当によかった。あとクリステルのスピーチもよかったね。
     
私はこれだけで飯を三杯いける。良かった、クリステルが日本にいて本当によかった。東京で開催すれば時差はなし。あと7年後なら私はきっと1日中テレビを見られる(泣)