北川景子「大人の方」

  24日、25日と2日間にわたり大阪と東京で開催された握手会イベントは

  皆様のご協力のおかげで、怪我や事故もなく無事に終えることができました。

  ありがとうございました。

  この2日間で約4400人のファンの方々と対面し、お話しをすることができました。

  皆さんに喜んで頂けたら、と思い企画したイベントでしたが、

  男女問わず、小さなお子様や大人の方まで、幅広い層の方々が来てくださり、

  「応援しています」「頑張ってください」とたくさん励まして下さったので

  結局、また私が皆様に元気づけていただいた形になってしまいました。

ん? .....「小さなお子様や大人の方まで」...「大人の方まで」...

  オレだよ、オレww

これが10代なら大人は20才以上の人。だが27才の人が言う大人は中年。たぶん老年にさしかかった中年。そうか、北川景子が「私ってこんなに幅広い年齢層のファンがいるんだ」と思ってくれたなら行った甲斐があったというもの。たった2秒のために2時間並んだのも無駄ではなかった。よかった、景子お嬢様のお役に立てた。くうう...なんか複雑