シリーズ・漂流者たち

主な登場人物

  オラ2(上段右)

  カフェラテ・コーヒーゼリー(上段中央)以下、「ゼリー」

  クリアクリーン青(上段左)以下、クリ青

  クリアクリーン黄(下段左)以下、クリ黄

オラ2 「おい!」
ゼリー 「・・・・・」
クリ青 「オレ?」
オラ2 「ちがうよ。おまえだよ、おまえ。茶色いの!」
ゼリー 「私ですか?(汗)」
オラ2 「そうだよ。おまえがなんでここにいるんだよ」
ゼリー 「なんでって言われても。気がついたらここに...」
クリ青 「あっち行けよ」
ゼリー 「行きたいのは山々なんですが...」
オラ2 「なんで歯磨きのコーナーに虫歯の素がいるんだよ」
ゼリー 「誰かが戻してくれないと...または買ってくれるとか」
クリ青 「買わねえよ。そもそもおまえ常温保存でいいのか?」
ゼリー 「私もそれがさっきから心配で」
オラ2 「あっち行けよ」
クリ青 「あっち行け」
ゼリー 「ひいいいい」
クリ黄 「誰か起こして〜」