北川景子「ドーナツ」

一昨日のセブンイレブンの写真、仏頂面の北川景子。そもそもあれは何なの? いったい何のために北川景子セブンイレブンの店内で仏頂面をさらしているのか? 写真を撮影しただけで満足しちゃってそれを見てこなかったよ。再度、セブンイレブンへ。なるほど、映画「謎解きはディナーのあとで」ドーナツが販売されているのか。なぜドーナツ? 映画版で事件の鍵を握る重要なアイテムとか。とりあえず買ってみた。
     
それにしてもドーナツとは。ドーナツは

  デブの素

デブを捕獲するにはドーナツかポテトチップスをまいとけばいいくらいデブはドーナツが好きだ。しかもこのコラボドーナツ、厚い砂糖ごろもに覆われている。これはカロリー高いぞ、これは太る。と思いながら、もう写真を撮ったので食べながらこの記事を書いているけどね。そうだよ、私もデブだからドーナツは大好きだよ。しかも砂糖ごろもなら北川景子と関係なくても買うさ。悪かったな。はあはあ
右下になにかある。「影山毒舌セリフシール」だって。たしかにいろいろな種類があったよ。櫻井のファンはこれを全種類集めるのだろうな。せっかくだから貼ろう。どこがいいかな。よし、iPhoneの裏面にあるクソ生意気なアップルのロゴの上に貼ってやれ。
     
どうだ、なかなかいいだろう。シャープの社員やパナソニックの社員は見てるか。これで少しは溜飲が下がったろう*1。つうかパナソニックガラケーで撮影したんだけど右側に変な線が入ってんじゃん。どういうことだよパナソニック

*1:名前を出されて迷惑だと思うぞ