北川景子「追加販売」

セブンイレブン北川景子だらけになっている。この写真、あのドラマらしいのはわかるがもうちょっとなんとかならなかったのか。ご両親と弟がセブンイレブンに入るたびに娘や姉のこの表情が出迎える...
チケットの追加販売が決まったそうだ*1

  なお、オークションサイトにて転売行為が発覚した握手チケットですが、

  こちらで転売行為を把握している管理番号のチケットに関しては、

  記載しておりました注意事項に則し、イベント当日に身元確認をさせて頂いた上で、

  イベント参加をお断りさせて頂く予定です。

  最後に。

  店頭先行販売とローチケ受付で既に入手された方は、早起きをして長時間並んで頂いたり、

  インターネットを駆使してPCとスマホの複数台体制で取られたりなど、

  その苦労は並々ならぬものだったと理解しております。

  その方々に敬意を表するとともに、追加受付に関しましては抽選とさせて頂きたいと思います。

  なお、追加分に関しても、[握手チケット]特典の内容に相違はなく、

  終了時間を延長して実施させて頂きます。

  誤解されている方も多いようですが、既にチケットを入手された方の握手時間が短くなるという発想は

  一切ございませんのでご安心ください。

  皆様の寛大なるご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

心配だ...この生真面目さが心配だ。ヤフオクで定価の数倍の金額で買った人が会場に行くと参加できないのだろ。これだと転売屋は売り逃げ、そこから買った人が罰を受ける。1回の受付で2枚までにしておいて、それが転売屋だったらそのときは諦める。そのくらいの割り切りが必要なのではないか。
いろいろな情報を統合すると、東京会場は書店ルート、Webルート合わせて2,000人で4時間。追加の人数はわからないが500人で1時間か。北川景子は椅子に座ったままでいいよ。ゴザを敷いて寝っ転がっててもいい。そもそも私は北川景子を近くで見られれば握手しなくていいし。そうだ、事務所にメールをしてみよう