浜千咲改め泉里香「ショムニ」

あー、終わった終わった。秘書ではなかったが予想どおりエリート集団の一人。セリフもちょっとあったし、片瀬の取り巻きの中ではちょっとだけ上の扱いのような気がする。これからが楽しみだ。
主役のなんとか翼。なにかのパンフレットで見たときはなんて可愛い人だろうと思ったが、やはりファッションモデル。静止画だと「上の中」の人が、動画だと「中の上」になってしまうのは宿命。でも1時間見ていても別に見苦しい演技ではないんだよね。セーラー一家の木さんや金さんがいかに不器用だったかと。
さあ、明日はこの番組が始まってからずっと待っていた小松彩夏の岩手代表。ただ、番組が岩手県にスポットを当てないとほとんど出番が無いんだよね。番組のサイトを見ると

  横須賀市に住む神奈川ケンミンは、アレを大量に入れた謎のお総菜パンが大好き!?

  気仙沼市に住む宮城ケンミンは、貴重な海の幸だけど、楽器の名前が付いている“謎のごちそう”が大好き!?

  熊本ケンミンは、道案内するとき、謎の言葉をくっつけて説明する!?

岩手県は無しかい!