北川景子「3D グラデーション アイズ」

タイトルは技の名前ではないぞ。会社の帰り、薬局の前を通ったら北川景子のポスター。これがクソかわいい*1。たぶんコフレドールだろう。家に帰ってさっそく探してみた。あった、これだよこれ。
     
これはいいなあ。コフレドールを買おうかな*2。私としてはこの北川景子北川景子の中でも三本の指に入る北川景子だな*3。どこがツボなんだろう。これが「3D グラデーション アイズ」の効果か。いや違う。どちらかというと髪型だ。髪型といっても全体像は見えないので、たぶんおでこが全開になってないところがツボなんだと思う。
そんな北川景子の日記。

  すっきりとしないお天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか。

  私は先日、映画「ルームメイト」の撮影を終え、

  新しい作品の衣装合わせを済ませたところです。

ほほう、深キョンとの共演作がクランクアップしたと思ったらもう次の作品か。また映画だろうか、今度はテレビなんだろうか。「作品」というくらいだから映画ではないかな。うんうん、それでいいよ。やっつけ仕事のテレビドラマは剛力と武井にやらせておけばいい。次回作は主演でなくていいので大作に出て欲しいな。だって、北川景子が主演ってだけでもう大作ではないだろ。今度こそ泉里香をバーターで出してあげてくれ。ヨガのインストラクターなどとぜいたくは言わん。できればセリフがある役で。
そうそう、小池里奈ちゃんの映画も封切られたよ。
     
5番目に顔写真入りで名前が出ているからけっこう重要な役だと思う。原作は有名な海外のミステリーなので面白いと思う。みんな、見に行ってね

*1:かわいいにクソを付けるな

*2:無意味にもほどがある

*3:呪文か