北川景子「天上天下唯我独尊」

昨日のコメント欄で教えていただいた記事*1

  デビュー10周年を迎えるにあたり、ファンの皆様にこの感謝の気持ちをお伝えする方法はないか? 

  と考え、今回、写真集を思いつきました。

  ファンの皆様への感謝と、たくさんの愛と笑顔をお届けしたい、

  恩返ししたいという思いを込めて撮影にのぞんでいます。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

  何様だよww

写真集を出版することが恩返しであるってか。新橋の駅で無料で配るならともかく。芸能人なのに。たとえば佳子様が写真集を出版されるならこの言い方でもいい。もともとそういう人ではないんだから。佳子様の写真集、たぶん空前のベストセラーになると思うんだよね。DVDを付録にしたら1500万部は堅いのではないか? サイン会とかやっちゃったら東京ドームでも足りない、列の最後尾は水道橋の駅を通り越して中央線に沿って両国駅のあたりに行くのではないだろうか*2
まあ、いい。この常人を外れた感覚も北川景子らしさだ。だがファンへの感謝ということならパリの街角ですました写真よりも、北川景子の日常のスナップを見たかったぞ。焼肉を食っているところやカラオケをやってるとことか、居酒屋でくだを巻いているところとか。私は欲しいのかな。ちょっとわからなくなってきた...

*1:http://eiga.com/news/20130426/16/

*2:どこで隅田川を越えるんだよ