多岐川華子「ひさしぶりのニュース」

ひさしぶりにGoogleアラートの「多岐川華子」が反応した。
     
これだけの数は離婚のとき以来。その前は結婚のとき。内容はこうだ*1

  タレントの多岐川華子(24)が23日、都内の新宿明治安田生命ホール

  ファミリー劇場宇宙戦艦ヤマト HDリマスター版』TV初放送特別企画

  『宇宙戦艦ヤマト』プレミア上映会に森雪の声優で講談師の一龍斎春水(元・麻上洋子、60)

  と行い、ヒロイン森雪のコスプレでキュートに会場を沸かせた。

     

上に記事のリンク元を付けておいたけど、60才の麻上洋子の写真があるから見ない方がいいぞ。講談師って...いくら事務所のスター、小野真弓が親会社に移籍したからって、もっと仕事を選ぼうよ。

  「事務所のヤマト世代の人には2回ぐらい森雪っぽいねと言われたことがある」と話す多岐川

華子様、全国のヤマトファンを敵に回してどうする。早めに謝っておこうよ。

  司会から声優業にチャレンジしてみてはと勧められると

  「みなさんすごい実力で、見ていて素晴らしいなと思っているので、

   いつか私にすごい実力ができたらやってみたい」

華子様、全国の声優ファンを敵に回してどうする。早めに謝っておこうよ。「私にすごい実力ができたら」って日本語として変でしょ。全国の声優ファンのみなさん、華子様にすごい実力ができる日はぜったいに来ないから許して欲しい