ウェザーガールズ「ファンカム」

ステージを撮影してネットにアップされている動画の中で全体を映したものとは別に、カメラを縦にして誰かひとりを追いかけたものの多数アップされている。いちばん多いのがニューニューだが、たまに誰を追いかけているのかわからないものもある。
     
ユミちゃんか。やはりユミちゃんは縦が似合うな。
     
いや、ニューニューなのか。まあ順当な選択だ。と思ったら
     
ハイジャンなの? この曲のメイクのハイジャンはやたらきれいだ。
     
つぎはミアちゃん。特定の人を狙ったわかではないのかな。
     
やっぱりユミちゃん? いや、さっきからずっとフレームに入っている人がいるな。背が小さいのでいつも誰かの陰になっている。
     
ダラちゃんを追いかけていたのか。なんてマニアックな。この曲でダラちゃんを撮るなら舞台の左側にいないと。でもダラちゃん、よかったね