小田あさ美「質問コーナー」

この人を覚えているか。セイウチビジネススタジアムのレギュラーだった*1華子様や西田奈津美さんの同窓生の人だ。いろいろ紆余曲折があって、事務所も変わって深夜のレギュラーを獲得した。結局、私は一度も見なかったけど半年間続いた放送が先日終わった。その直後のブログ。

  こんばんわー

  質問コーナーをやってほしい!

  とリクエストがあったので

  開催しちゃいます

やはりテレビでレギュラーを持つというのは大切だ。コメント欄に書き込まれた質問が116個。除夜の鐘より多い。腐ってもテレビ。遠くの舞台より近くの深夜テレビ番組。その質問の最初の方。

  1 ■無題

    あさ美さんのメイク教えてください♪

    ふみ 2013-04-02 21:03:32


  2 ■無題

    帰ってくる予定は

    おかあ 2013-04-02 21:11:38


  3 ■こんばんわ!

    オダサン!(´・ω・`)

    旅はスキ?

    2C 2013-04-02 21:15:53

2番目に変な質問があるけど。これに対する答え。

  ☆おかあ

  今のところない。

  ってかコメントじゃなくて

  メールにしてくれ。笑

娘がひさしぶりに質問コーナーをやったので、あまりに質問が少ないと不憫だからお母さんが書いたのだろうか。なんか泣ける。てか、小田あさ美も帰ってやれよ。唯一のレギュラーが終わっちゃったんでそんなに忙しくないだろう