多岐川華子「志村ファミリー」

何年か前に名古屋の加藤茶一座の舞台で人生初舞台を踏んだ華子様。その後は呼ばれることもなく今日に至る...と思ったら何の脈絡もなく志村けんの誕生会に呼ばれる。ここに呼ばれるのは志村ファミリーになったということらしい。

  2013-02-21

  昨日は、志村けんさんの誕生日会に参加させていただきましたっ

  ワイワイと私も楽しかったです♪

  志村さんおめでとうございます

  そしてわたくし、

  2/26 19:00〜フジテレビ『志村けんのだいじょうぶだぁSP』に出ます。

  初のコント、、難しかったけどすっごく楽しかった!!

  子供の頃から見ていた志村さんとコントで共演させていただけて幸せでした

まあ、この時点では「番組に出たからついでに」的なことかとも思ってた。あるいはお母様が志村に猛プッシュをしたとか。今月になっても志村の番組への出演が続く。

  2013-03-03

  お仕事で富山にいってました

  今日で終わり♪

  志村さん、上島さん、みひろさんとご一緒させていただきました

  楽しかった〜。

  放送は、3/17テレビ朝日志村けんの激ウマ列島』お昼の2時からです^ ^

いいじゃないか、いいじゃないか。大物プロデューサーや大物演出家と知り合いになっても華子様に重要な役が回ってくるとは思えない*1。それより志村に可愛がられてバラエティに出た方がいまの華子様にはいいだろう。華子様、どうせバツイチの身。もう失うものなど何も無いはず。志村からなにを要求されてもけっして拒んではなりませぬ。その甲斐あってきょうのブログ。

  2013-03-24

  4/10(水)の25:10〜始まる『志村だョ!』のレギュラーが決まりました

  明日撮影頑張りますっ☆

おおお、レギュラー! 深夜の30分とはいえ、「趣味の園芸」以来のレギュラー。ありがとう、志村。もう消耗品と思って使ってくれ。いまの華子様にタブーは無い。顔にパイをぶつけるのも良し。熱湯風呂やバンジーだってアリだ。なんならスッポンポンだって平気だ。
ところで、以前にサンミュージックブレインのプロフィールから小野真弓が消えたと書いた。さっき調べたら、なんと親会社の方に載っていたよ。
     
下段の右から3番目ね。ブレインの方にもまだ載っているが、
     
これはたぶん消し忘れ。ということはサンミュージックブレインのトップは華子様。うう、だいじょうぶか、サンミュージックブレイン。ところで華子様の右隣の田中美奈子って、昔のアイドルの田中美奈子? 昨日の論法だとアイドルになりそこねた田中美奈子。華子様がナンバー1という事実が著しく不安なサンミュージックブレインではあるが、タレントの数はすごいぞ。
     
もう有象無象とはこのこと。がんばれ、華子様。事務所の盛衰は華子様にかかっている。でも本人はそんなこと絶対に考えてないよね


【きょうのウェザーガールズ
昨日はみんなで花見に行ったウェザーガールズ

  今日、ウェザーガールズは会社のスタッフと一緒に

  ピクニックをしにスカイツリーへ行きましたよ!

  桜の下にピクニックをすることは

  ミニはドラマの中に見るだけですよ!

  まさか、自分もこの幸せなことを体験できます!

  ホントに不思議ですね〜

  たくさんの美味しい物を食べながら、きれいな桜を見ます!

  なんでそんなに幸せですか

  夏の時、浴衣を着て花火大会を見る経験がある

  春の時、お花見をして、ピクニックをする経験もある

  ミニはホントに日本が大大大好きで、

  いろんな日本文化を体験できて、

  幸せが満点です

花見で幸せが満点になっちゃう、幸薄いミニちゃん。いまのCDの販売枚数だと7月で丸一年になったところで撤収ではないだろうか。日本が大好きなミニちゃんに、見せてあげたい場所や食べさせてあげたいものがまだまだたくさんある。ミニちゃん、私と結婚してくれ

*1:...○| ̄L...