ウェザーガールズ「ウェザーステマ」

ミニちゃんのブログ。

     

  ミアちゃんはある食べ物をおすすめしました‼

  ミニは一回食べると好きになってしまいましたよ!

   (かっぱえびせん紀州の梅」の写真)

  この梅味のお菓子初めて食べて、

  すっぱくて サクサクしてすごく美味しいですね〜

  台湾にはないですから、すぐ好きになりましたよ!

台湾では売ってないお菓子で初めての味に触れた感動を告げているのかもしれないし、これをブログに書くとお小遣いがもらえるのかもしれない。たとえ後者だとしても赤貧のウェザーガールズのすることなら私は悪い気はしない。どんどん書いてくれ。むしろ、こんな回りくどいことをしないで、ブログのトップ画面に振込口座を書いてくれればお小遣いを入れるのに。残高も載せてくれればファンがそれを見て「やべえ、そろそろ振り込まないと生活費が無くなるぞ。今回は5,000円を行っとくか」と、事務所の給料よりこっちのが多くなることは確実だ。ファンが支えるマイナーアイドルの命。
同じくミアちゃんも商品の紹介。

     

  最近友達は日本ヘ来た時にすっくコンビニでZERO のコーラを買いました、

  私はききましたら、好奇心旺盛だから飲んてみて

  これはいまは台湾にすごくポツピユラのコーラですねヾ

  皆コーラが好きな人飲んでみてくださいね

   (キリン メッツコーラの写真)

宣伝になっているのか?