豪華2本立て!

近所のスーパーで買い物をした。レジでお金を払って台の上で袋に詰める。その台の上に...
     
野菜売り場でトウモロコシの隣にゴミ箱があり、皮をむいてここに捨ててくださいというサービスはある。だが「真さば 二枚おろし」を買ってパックはここに捨ててくださいというサービスはやってない*1。まさか家まで我慢できなくてここで食っちゃったの? それより後ろの消化器のパネルがボロボロすぎるだろ*2
その後にマツキヨに移動。よくタレントの顔写真のシールが貼ってあって「わたしも使ってます」とか「わたしも飲んでます」ってのは最近よくあるじゃない。ダイエット食品のシール...
     
あれ、エピちゃん、ちょっと見ない間に雰囲気が変わっちゃったね、と思ったら

  双子の片方 (`Д´)!!!!

この人は主婦だと思ってたらいろいろやってるのね*3。この写真はイマイチだけど本物はエピちゃんそっくりだよ。双子だからあたりまえか。いいと思う、姉妹はどんどん利用するべきだ。あのユミちゃんでさえ、この前のニコ生に出たとき「私のお兄さんは台湾の有名なバンドのベーシストです」と言っていた。
     
誰も知らなかったがな...○| ̄L...最近、里奈ちゃんの事務所に移籍したお姉さんも姉妹でもっと宣伝しあえばいいのにと思う。マイナータレント同士なので

  妹  「私の姉はレスキューフォースの○○○○○です」

  視聴者「誰っ(`Д´)!!!! 」

  姉  「私の妹はセーラームーンの○○○○です」

  視聴者「誰っ(`Д´)!!!! 」

ってことにはなるだろうが、そういう必死さって私は好きだがな。

*1:魚の種類は関係ない

*2:関係ないだろ

*3:http://www.enaamice.com/