新シリーズ開始

♪ここは地の果てアルジェリア〜♪ という歌があったよね。すげえ古いけど。亡くなった方のご冥福をお祈りします。今週もいろいろなことがあったよね。東京に雪が降って。♪東京で見る雪は最後ねと〜♪という歌もあった。これだってもう30年以上前じゃないの? あとは大橋アナが脳梗塞。こんな若い人でもこういう病気になるんだね。さらにダラちゃんがサイフを落として、あとは鳩が中国でよけいなことを言って。どうでもいいけど北京の大気汚染をなんとかしよろ。日本に来るだろ。ほんと、神様がユーラシア大陸を左に45度くらい回して欲しいよ。そうしたらお隣さんはベトナム、マレーシア、フィリピン。中国との玄関は香港。台湾は北朝鮮のあたりに来てウェザーガールズは新潟に船で来る。台湾のあたりにはインドネシアが来るだろ。中国・韓国との間に親日国のバリアーができるわけよ。もう竹島尖閣なんか共同開発地域にしちゃって余裕でOKよ。
あまりに変化が無いので続編を書いてない「緑内障への道」。これの完結を見る前に新しいシリーズが加わるよ。年末の人間ドックの結果が送られてきたんだけど、いままで見たことがない注意が。「前立腺肥大」。なんだよこれ。すぐに医者に行けって紹介状まで同封されてやんの。これって老人がかかる病気じゃないのか。娘に聞いたら検査のためにお尻に器具を突っ込まれるらしい。やだよ、そんなの。女房が「座薬を入れると思えばいいんじゃないの」と言うけど私は座薬さえ使ったことがないよ。私の肛門は出すのが専門で、なにかを入れたことがない。なんかブログネタには面白そうな病気だけど、そこまでブログに身体をはってどうする! 明日の更新を楽しみにしてちょ