安座間美優「法律ができる行列事務所」前夜祭

前夜祭ってなんだよ、前夜祭って。このところ月曜日は帰りが遅いんだよ。で、月曜日の疲れが抜けないまま週の中盤、そして週末を迎えると。
ところで昨日のアクセス数がすごいことになってるよ。原因は安座間美優だ。やはりゴールデンは強い。ただ、安座間美優を知っている人ならわざわざ検索なんかしないから、CanCamのトップモデルとはいえ、所詮は読者しか知らないマイナーアイドルなのではないだろうか。逆に言えば、まだまだ伸びしろがあるということだ。べつにゴールデンでなくてもいい。かといっていままでレギュラーをやった朝の5時半とか、深夜の2時では早すぎる、遅すぎる。せめて22時、せめて23時台のレギュラーは取れないか? 方向性はズバリ「お笑い」だ。安座間美優をいじってくれる人がいれば目盛2だ*1。昨日のアクセス数で確信した。

  安座間美優はまだまだ行ける

だが...

  残された賞味期限は短い

がんばってくれ、パール



【きょうのウェザーガールズ
ウェザーガールズの中でいちばんの日本通のミアちゃん。メンバーのほとんどは初来日だが彼女は5回目。日本クイズで大仏の写真を見てこれはなんでしょう?との問題に、みんなは「仏」「佛」と書いているのにミアちゃんだけ「鎌倉の大仏」と書いていた。屋外にあるから鎌倉の大仏。これは日本人のガキでもわからなかったりする。

     

  今日は出掛ける時はすごく

  寒寒々寒いです!

  5度だけ!

  何でやんね!

     

  今日も寒いの一日です!

  外は寒いだよ!

     

  今日は家で日本語を勉強しています!

  あと日本語の宿題をやります!

  これは私のノートたよ

  可愛いでか?

正しい日本語を覚える前にどんどん方言が混ざっている...

*1:ビッグX。古いよ