小池里奈「栃木未来大使」

もうすぐ二十歳なのにいまいちブレイクできない小池里奈ちゃん。なんとなく地下アイドルになりつつあるような気さえする。うーん、これはやはり事務所の営業力か。そんな里奈ちゃんのブログ。

  こんばんは(*・ω・)/"

  里奈です!

  実はわたくし小池里奈

  本日「とちぎ未来大使」に任命して頂きました!

  嬉しいですっっっ\(^-^)/

  生まれてからずーっと高校生まで住んでいた栃木県♪

  大好きな故郷の未来大使に任命していただき、本当に光栄です!

.....なぜだ.....なぜなんだ.....里奈ちゃんの何倍も、いや何十倍も故郷・岩手を熱く語る小松彩夏

  なぜ岩手お色気大使に任命されないのだ?

AMUSEはなにをしている。いまがんばらないでいつがんばるのだ。だがこれは事務所の差ではなくて県の差ではないだろうか。日光と鬼怒川と那須高原しかない栃木県*1世界遺産を擁する岩手県岩手県はわざわざB級アイドルを大使にする必要もないのだ。いずれにしても、このへんで燃料投下をしたい小松彩夏岩手県知事に嘆願書を書くか?



【きょうのウェザーガールズ

     

  今皆さんはなにをしますか

  今私は ずっとずっと ミルクを飲みました

  だから

  また お腹がいっぱいになりました

なんだかよくわかんねえよ。君は赤ちゃんか

*1:それだけあれば群馬県より立派だと思うぞ