反日・親日

日本人が反米デモをやって日本人が働くマクドナルドやディズニーランドを襲撃するか?

  「日本人は帰れ!」現地従業員が抗議行動 パナソニック中国3工場休業に*1

  「イオンなど被害店舗・工場を休業」*2

  「デモで死傷者か」*3

これによって何万人、いや何十万人の中国人の雇用が失われるのか? 日本企業もベトナムなど東南アジアへの移転を考えるだろうから、将来の雇用機会の損失を考えれば何千万人だ。愚かだ。この民度の低さは哀れでさえある。たとえば自分の子どもに小さいころからいろいろなしつけをする。道にゴミを捨てちゃだめよ、友だちをいじめちゃだめよ、人の物を取ったらだめよとか。このとき「でも山田君にだけは何をしてもいいから。お父さんやお母さんに腹が立つことがあったら山田君を殴りなさい」と条件を付けたら良い子になるだろうか。無理だろう。その矛先はやがては山田君だけではなくて大島君や石川君に、最後は親にも向かう。反日教育とはそういうことだ。
それとは無縁なウェザーガールズ。昨日は新宿でCDの予約イベントがあった。行きたかったぞ。

     

  私は水曜日ガール〜Daraです♪泣き虫です

  皆さんいつも温かい応援に本当に感動しましたから、握手会の時はすぐ泣いちゃた(T . T)

  ありがとうございました

  まだ来週o(^▽^)o

「また来週」じゃなくて「まだ来週」。よく考えると意味はほとんど同じだ。これは流行るな*4

     

  皆さん 来てくれて、大感動でしたよ

  私は金曜日ガールミ二です?

  今日はタワーレコード新宿店のイベントへ行くの皆さん

  本当にありがとうございした

  いっぱいのファンは昨日王様の番組でよくできた、頑張ってと言いました?

  かなり優しいです

  涙もう溢れちゃた

  プレイゼントをくれて、嬉しいです

なんだなんだ。タレントがみんな泣いてる握手会ってどうよ。ミニちゃんが思っているほどブランチは悪くない、むしろすごく良かったと伝えてくれたファンがいるんだね。ありがとう。「王様のブランチ」を略すのに「ブランチ」ではなくて「王様」なのね。「イベントへ行くの皆さん」は日本語の特徴がよくわかる間違いだな。

     

  私は土曜日ガールYumiです!

  人に勝つより、自分に勝て。

  皆今日はタワーレコード新宿店見に来ました,本当に有難うございました

この2行目はなんなんだよ。誰かから教わったので使ってみたかったのか。

     

  皆さんのプレゼント、ありがとうございます

  ハイ・ジャンはいつも幸せですね〜

  ハイ・ジャンは明るい物ときらきら物が大好きで、特別にリボンが一番大好きです

プレゼントを要求するハイ・ジャン。単価が低いリボンなのが幸いだ。彼女たちのような超マイナーなタレントならだいじょうぶだが、プレゼントってタレントにとってはけっこうリスキーだよね。直接の手渡しを禁止しているイベントも多い。

     

  今日たくさんの人は応援してくれた!すごく感動です!

  皆すごく可愛いです!∋―_φ(゚▽゚*)♪

  歌の時も一緒に踊る

  今日本当にありかどうございました

いっしょに踊ったのか。行かなくて良かった...つぎはCDの発売イベントかな。よーし、それまで踊りを覚えなければ*5