ウェザーガールズ「反省」

ミニちゃんのブログ*1

  今日の悔しさは明日の力


  私は今日 挫折がいっぱいのミ二です!

  今日の番組で

  私はよくできなかった!

  日本語が上級ですから、

  皆 私のことを頼むのに、

  よくできなかった

  ごめんなさい

  本当に悔しいでした

ミニちゃん、なんでだよ。谷原やはしのえみの質問にちゃんと答えていたじゃないか。そもそも日本に来て1ヶ月のタレントが通訳なしでテレビ出演するのがすごいだろ。そうか、「エロ賢い」か。あれは日本人のタレントでもリアクションに困るって。優木がそういうコメントをしてしまうほどミニちゃんの日本語が達者だったということなんだがなあ。ああ、これをイベントに行ってミニちゃんに直接伝えたかったなあ...