超メジャーアイドル・こぢはる「石炭ってお風呂が沸かせるの?」

いやあ、今回はおもしろかった。
     
第9話にして初めて腹をかかえて笑ったよ。だがそれを説明するには全会話を書き出して全シーンのキャプを貼らなければならないから、見たい人はDVDを買ってくれ。

  今週の魔法

     

  「まんぐろーぶはくねくねぶー」

例によって話の筋とマングローブはいっさい関係ない。

  今週のパンチラ

      バック

      フロント

      バック

     

    「だめ!」

こぢはるってもう24才なんだな。泉里香と同じ年なんだね。沢井美優より一つ下。これを思えば、泉里香沢井美優もまだまだがんばれるだろう。自分の限界を自分で決めてはいかん。くねくねぶーとかパンチラとかをすることを思えば、なんだってできるはずだ。