先週はピンクだったそうだ

暑い...暑すぎる。だいたい変だろ。ふつう、お盆を過ぎると暑いなりに朝晩は秋の気配を感じるものだが、今年はどんどん暑くなっている。このまま暑くなったら9月の終わりには50度を超すのではないか。ウェザーガールズも気の毒にな。これでは台湾と変わらない。スコールがないぶん、東京のが暑いのではないか。
パソコンがないのでこぢはるのドラマも見てないのだが、きょう会社で女性社員のSさんから

  S「M14さん、メグたんって知ってますか?」

  私「お、おう」

  S「やっぱり(笑)」

  私「あの番組、パンチラのシーンは同じビデオの使い回しだと思ったら

    毎回、撮ってるんだよね。この前はひもパンだったよ」

  S「ハハハ」

  私「先週は観られなかったけどどんなパンツだった?」

  S「ついにカラーのパンツになりました(笑)」

  私「な、な、ついに色つき。で、何色だった? 何色?」

  S「(ちょっと引く)ピンクです」

  私「ぬおおおお〜ピンク」

なにを言ってんだか。パソコンの到着日、8月24日から変わらなくなったから確定じゃないかな。メグたんもそうだが、つぎの日曜日の「ヒットの泉」はついに西尾アナのロケだよ。どこかの会社に行って自分で作ってみるらしい。これは楽しみだ