女子バレー、中国に勝ってんじゃん! がんばれー
すげえ、第4セットを取られたときはもう終わったと思ったけど、まさか勝つとか。なんでかんじんの第5セットでNHKは昨日のサッカーをやってんだよ。
つぎは卓球か。個人戦で石川がボコボコにされたシンガポールの選手を、愛ちゃんがボコボコにしたでしょ。相性なのか、経験の差なのか。こっちも相手が中国か。万に一つも可能性はないが、思い切りやってくれ。それにしても銀メダルって負けて取るメダルだから印象悪いよね。
今回のオリンピック、卓球といいフェンシングといい、水泳のメドレーといい、団体戦でいい結果を出してるよね。日本って世界第4位から8位あたりの選手の層が厚いのではないかな。だから個人戦でメダルを取れなくても団体戦だと強い。柔道も団体戦があれば男女とも金メダルを取れるのに。