超メジャーアイドル・こぢはる「でる単って方々で使えるの?」レポ

いいぞいいぞ、だんだんエロさが増してきた。こんなのや
     
あんなのも。
     
さて、いつものお知らせ。

  今週の魔法

    

  「とんでいったんぶーぶーぶー」 

これ、「飛んでイスタンプール」から来てるよね。私は「乾杯、モンテカルロ」のが好きだがな。ちなみにどんな魔法を使ったかというと「勉強の効率を上げるために絶食をしている下宿人が冷やし中華を食べたくなる魔法」。かなりのピンポイントだ。

  今週のパンチラ

     バック

     フロント

     再びバック

    

  「だめ!」 

正式な名称は知らないが、横で結ぶタイプのパンツ。これは高得点、D難度だ。縦の筋がついているのでポイントが加算されてE難度になった。毎週、パンツを見せるために出てくるこぢはる。なんか、かわいそうだ...