新番組

あらためて確認しておく。私はΑκβには興味がない。興味はないが、これは見ないわけにはいかんだろう。

  こじはる“パンチラ魔女” 連ドラ主演で新境地*1

どうだ、パンチラだぞ。残念だがセーラームーンのレオチラはパンチラに負ける。セーラーVはパンチラだったけどな。

  レオチラ<パンチラ

このドラマ、なにがパンチラかというと

  自分の魔法を見た人の記憶を消すためパンチラを披露する異色コメディー。

  その衝撃的な場面は毎回、物語の最後に訪れる。

  「皆さん、私に注目!」。

  魔法使いのメグは自分の魔法を見た人の記憶を消すため大胆にパンチラを披露する。

く、くだらねええ。メンインブラックのアイテムのかわりにパンチラだ。

  「ファンの方が喜んでくれるお仕事がしたい」と女優への意欲を示していたが、

  その目標をこのドラマで実現する形。

ファンはたしかに喜ぶが、正当派の女優からはむしろ遠のいている仕事だと思うぞ。

  パンチラする魔法使いという難役にも「プレッシャーはありません」と悠然としている。

「難役」の使い方がまちがっている。むしろ安直な役だろ。具を見せるならともかく。まあ、とりあえず土曜日の深夜は毎週パンチラだ