安座間美優「アザマーウィーク」

なんと、今週も安座間美優ウィークなのか*1

  お知らせです!

    6月19日(火)11:55〜 日本テレビヒルナンデス!」

    6月20日(水)22:00〜 NHK総合探検バクモン*2

  に出演します!

  よかったら、観てください

で、これが終わった3時間後に先週の再放送があるわけだ。テレビ出演の告知が当日ではなくて前日。すごい進歩だ。途切れていたNHKとのコネクションが復活したぞ。日テレのこの番組も準レギュラーっぽくなってきたじゃないか。どちらの局もこのくらいの仕事はもらって当然、レギュラーがあってもおかしくないくらいだ。今週こそ、安座間美優ウィークをしっかり見届けるぞ。だが、問題は地デジキットだ。このところまともに録画できたためしがない。お願い、銀水晶!