あんなことやこんなこと

楽しみにしている「ヒットの泉」、また録画を失敗したよ。本当になんとかして欲しい地デジキット。どなたか安定している製品を知りませんか。話は変わって、泉里香のブログのコメント欄はなんで無くなっちゃったんだろう。移籍のことを書かれたくないからコメント欄を消しちゃったのかな。スターダストのタレントは、専用のブログを使っている北川景子ら芸能3部に所属しているタレントはコメント欄なし。でも別の部に所属しているタレントはアメブロを使っている人もいて、たとえばこの人*1北川景子ZIP!に出演したときインタビューをやったでしょ*2。彼女のブログはコメント欄があるのよ。この人でも多い日はコメントが50個くらい付くんだよね。多い日は安心! 泉里香のブログってコメントが多くて20個くらいだったでしょ。かっこ悪いので消しちゃったとか。だいたい、あの内容ではコメントを書きようがないよね。
そもそもブログのコメントの数って何のバロメータになっているのかよくわからないよな。安座間美優のブログだって知名度の割にコメントが少ないでしょ。いちばん多い頃で50個。最近は20〜30でしょ。じゃあ、この人を知ってる?*3。私は前のクールのドラマ「妄想捜査」のレギュラーだったので初めて知ったわけだが、コメントが平均200個なのよ。やはり男性ファンが多いか女性ファンが多いかでコメントの数って変わるのかな。そうすると小松彩夏のブログがコメント解禁になったら300個くらい付くのだろうか? そもそもVIP会員のコメントって何個くらい付いているの?
華子様のブログがある時期からコメントが無くなったのは少なすぎてかっこ悪いからだと思う。しかし、華子様に比べたらΑκβの刺腹なんかかわいいものだと思うのだが、せっかく総選挙で上位に来たのに左遷させられたり*4、握手会がスカスカだったり気の毒。って、私は顔と名前が一致しないけどな

*1:http://ameblo.jp/natsukoaso/

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20111027

*3:http://ameblo.jp/kura-kana/

*4:これを左遷と言ったら行く先のグループに失礼