訂正

昨日の記事で誤りがあった。訂正してお詫びする。
     
     セーラー戦士の塚地共演率 80%+ガキ *1

(おまけ)セーラールナのしっぽはどこから生えているか?
MEW13さんの疑問を調べてみた。act27での変身アバンでの真横からのショット。
     
スカートの中から出ているのは確か。真後ろからのショットはact42から。
     
曲がってるし。スカートの中から突き出ている。あとは装着位置だね。お尻、背中、腰。直接的にはわからないが、act27のこんなシーン。
     
ぺたっと座っても邪魔にならない場所についている。おそらく腰にベルトをしてそのベルトにU型のしっぽが付いているのではないだろうか。これを確かめる方法がある。

  イベントが2回あります。*2

  5月27日14時から秋葉原ソフマップアミューズメント館と

  6月9日14時からポニーキャニオン本社イベントスペースであります。

  こちらは3D上映会もありますっ!

このイベントに参加して里奈ちゃんに聞いてみることだ。里奈ちゃんはセーラームーンに出演したことをアピールこそすれいっさい隠さないので快く教えてくれるはずだ。3D上映会ってなに?

*1:むしろ今日の手抜き記事をおわびしろ

*2:http://ameblo.jp/koikerina/entry-11234194985.html