小松彩夏「剃らないで下さい」最終回(その1)

さあ、最終審査はどうなる? 先週、可能性を列挙してみた*1

  1.10人だけ合格

  2.ヤンジャンだけ合格

  3.全員が合格

  4.5人くらいが合格

  5.該当者なし

  6.岡本夏生だけ合格

この番組を見ている同僚のO氏の予想は3。私はいまは4に傾いている。ただ、ここから5人を選ぶのは難しい。なぜならこの20人の中で知名度がある人はみんな20代後半。グラビアモデルではあるが、グラビアアイドルと呼んでいいのか迷う人ばかりだ。知名度が高い高年齢のユニットを作るか、無名の若い子で固めるか、これはなかなか難しい選択だ。

  崖っぷちユニット

     

  無名ユニット

     

バラエティ番組で活躍するなら圧倒的に上の方。このうち2人は今年で30才になるのでそれはそれでネタになる。アイドルとして売り出すなら下の方だろう。個人的にはむしろAVで活躍して欲しいと思う。あと、こんなユニットも可能だ。

  ただのデブ

     

ツボにハマれば強い。ただし、あくまでもツボにハマればだ。しかもこういう人たちのファンはロイヤリティが怖ろしく高い。

  ボ、ボクはトモミちゃんの胸だけを愛してるんじゃないぞ。

  2段腹も含めてトモミちゃんのすべてを愛してるんだお

とか*2
(つづく)

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20120326

*2:よせ、ファンの人に叱られるぞ