小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

今週のあらすじがアップされた*1

  コマツアヤカは、女優としても活躍しているグラドル。

  一次審査の審査員たちからは女優なのかグラドルなのか、今ひとつ立ち位置がわからない

  との厳しい声があがるが、本人は決勝審査に向けて気合十分。

  可愛い外見とは裏腹に、意外にも勝気で負けず嫌いな一面がうかがえる。

  決勝審査までの一週間、アヤカは他のグラドル同様に密着取材を受けることになった。

  取材の中で見えてきたのは、頑張り屋でどんな仕事にも真面目に取り組み、

  卓球という意外な趣味まであり…というアヤカの意外な一面。

  しかし、取材を担当したディレクターはそんなアヤカの性格がどこか嘘臭いと感じてしまう…。

  そんな中、アヤカは決勝審査に向けたダンス練習中におしゃべりをしていたグラドルたちを注意し、

  そのことをきっかけに、アヤカと同じく決勝審査に望むナカガワトモミから慕われるようになる。

  やがて、トモミはアヤカにファンから執拗に後をつけられ勝手に写真を撮られてしまい、

  困っていると相談を持ちかける。正義感の強いアヤカはそんなトモミを心配し、

  翌日から練習後トモミを家まで送っていくと申し出る。

  しかし、そんなアヤカの正義感の強さが災いしてあるトラブルに巻き込まれてしまい…

思いっきりフィクションじゃねえか...○| ̄L...もっと小松彩夏の本質に切り込んでくれよ。事務所が許さないか。超大手だから...