小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

昨日の小松彩夏のブログ。

  iPhoneの方!!

  お待たせしました!!(待ってない?笑)

  小松彩夏iPhoneアプリがでますっ!!

小松彩夏iPhoneアプリ」って言い方がすでにおかしいだろ。小松彩夏が時刻を告げるとか、電卓の答えを読み上げるとかそんなの? どりあえず購入してみた。なんたって85円だからな。いままでiPhoneのアプリケーションの最低価格は115円だった。これが為替レートを反映して85円。いまどき85円で買えるものなどそうそうないぞ。豆腐くらいではないか*1。一気に30%OFFとはなんて良心的なんだ、アップル。だいたい円高のメリットが毎日の生活で無さ過ぎるぞ。そんなことはどうでもいいが、小松彩夏が装填された私のiPhone。なんなら明日から「コマフォン」と呼んでやってもいい。iPhoneに入れるとこんな感じ。
     
下から2段目の右側、白いアイコンが小松彩夏ね。では起動してみる。
     
シンプルで品のいい初期画面。なんか書いてあるぞ。

  Facebookアカウントをお持ちでない場合は、

  このアプリをお楽しみいただきことができません...○| ̄L...

ツイッターでさえ飽きちゃったのにFacebookなんかできるかよ。だいいち、魑魅魍魎が蠢くネット上に実名で顔写真入りのアカウントを作る人の神経がわからない。コマアプリの正体は、誰かのレポートを待て*2

*1:まだあるだろ

*2:おまえがやれって