今月のMiniちゃん

最初に言っておく。今月もMiniちゃん出てないよ。なんだよ、Miniちゃんあってのウェザーガールじゃないのか。今月はなんのコスなんだろう*1

     

     女忍者 くのいち THE KUNOICHI

先月の戦隊物が好評だったんだね。で、今月は忍者。もうヲタのハートをつかみすぎ。すげえ、映像が凝っている。Miniちゃんが、ただ体操をしていたころからかなりバージョンアップしている。月曜日から順番に見てみるね。

     

  月曜日 ダラちゃん「よくやった!」

いいねいいね。ダラちゃん、かわいいよ。仲間が敵の頭領を倒したんだね。それで「よくやった」。どんどん行こう。

     

  火曜日 ミアちゃん「余計なこと言うな!」

忍者の決めセリフとしてはどうなんだ。敵の屋敷に忍び込んで、途中で姿を見られた腰元に「無益な殺生はいたさん。私のころは言うな」って感じかな。こういう人が出てくる女忍者物のAVを見たことあるよ。すぐつかまっちゃうんだけどね。つかまらないとAVじゃないし。

     

  水曜日 ミミちゃん「やり過ぎだ!」

さっきから気になっているんだが、右側の「忍」の下にかいてあるニョロニョロは何? テキトーに書いたんだよね。ミミちゃん、精悍な感じでいちばん忍者っぽい。

     

  木曜日 リリアンちゃん「何てこと無いよ!」

それ、どういうシチュエーションで出てきたセリフ。少なくとも忍者の決めセリフではないよね。ふつうの会話。この子も可愛いね。

     

  金曜日 ナオミちゃん「ただじゃすまねえ」

ナオミだけど日本人じゃないよ。だいたい「ノオミです」になってたから。最後の「ただじゃすまねえ」も「ただ じゃすまねえ」になってたから、まったく日本語の意味はわかってないよね。この日はMiniちゃんの日なのに〜

     

  土曜日 レビアちゃん「あきらめなさい」

このレビアちゃんの顔を見ると台湾人と中国人はぜんぜん違うのがわかるでしょ。もともとあの島に住んでいた南方系の民族と、大陸から渡ってきた漢民族が混ざったのが台湾人だからね。

     

  日曜日 ミラちゃん「気をつけな」

左下の方に決めセリフの中国語訳が入っている日と入ってない日があって、このアバウトさが台湾クオリティ。「気をつけな」は「識相點!!!」だそうだ。この静止画だとよくわからないと思うが、このミラちゃんは美人だよ。動画を一つ見るならこのミラちゃんでお願いします。てか、このウェザーガール、たしか月曜日から土曜日までだったはず。その前は月曜日から金曜日までだったはず。好評につき週に7日になったんだね。この調子なら特番が配信される日も近いんじゃないのか。でも特番ってなにやるんだ? それにしてもMiniちゃんのくの一姿を見たかったなあ。Miniちゃん、カムバーック!