セーラー謹賀新年

セーラー戦士の新年の挨拶がでそろった。順不同で見ていってみよう。まずは沢井美優

  新年明けましておめでとうございます。

  今年も一生懸命、がんばります。

  どうぞ、暖かい目で見守っていてください。

  2012年と言う年も、

  皆様にとって素敵な一年になりますように。

  そして、笑顔の溢れる一年になりますように。

  心からお祈り申しあげます。   ちゃい。

「暖かい目で見守っていてください」にすべてが表わされている。こんな表現しないもんな。いいのだ、今年は2012年。はるか先だと思ってたけど、もう来年だよ。「沢井美優2013年ブレイク説」。だから今年は*1充電期間で良いのだ。つづいて泉里香

  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

  昨年は皆様に見守られ成長することができました。

  今年は更なる飛躍を目指したいと思います!

  皆様にとって、希望が溢れる一年となりますように。

  本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

  写真は実家でのおせちと、白味噌のお雑煮です

明らかに書いている内容というかベクトルが沢井美優とは違う泉里香。ただモデルとしては去年に書いたようにRayでの副委員長くらいに出世をしたのだが、ドラマとかヨガとかなにかやりっちらかし感が残る。とりあえずの楽しみはカネボウのCMが彼女にとってどのくらいの転機になるかだな。つぎは安座間美優

  A HAPPY NEW YEAR?

  2012年になりました!

  みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?

  私は、元日から千葉の親戚の家に来ています♪

  大好きなお抹茶

  毎年必ず飲みます(*^^*)

  そして、箱根駅伝なう。

  箱根駅伝をみるのが、お正月の恒例です。

  楽しい〜(*´▽`*)

  2012年、幸せ溢れる1年になりますように?

  みなさん、素敵な年にしましょうね♪

  今年もよろしくお願いします(*^^*)

もう新年の挨拶の慣れ具合が違う、日記が趣味の安座間美優。幸せあふれる1年、素敵な年、あなたはどうなのよ。安座間美優が結婚したら司会は藤井アナなんだろうな。つぎはミス岩手。

  親友宅にてまったりゆっくりしてまーす。

  みんなはどんなお正月過ごしてるのかな?

簡単だなあ。完全にオフモードの小松彩夏。「かな?」って好きだよね。つづいては有紗

  明けましておめでとうございます

  今年は実家でお正月を過ごしていました(*^.^*)

  昨年は震災などで、家族と過ごす時間の大切さを改めて学びました。

  カウントダウンは近くの神社に家族揃って初詣して参りました!

  皆さんはお正月ゆっくり過ごせていますか

  今年は、去年始めた色々な新しい事を沢山練習して

  下積みを重ねられる年にしたいなと思います?

  みんなの前にも露出できるように頑張ります

  でもね、何よりも望んでいるのは

  どうか皆さんが健康で

  大切な人達と一年を笑顔で過ごせますようにっо(ж>▽<)y ☆

  です

  今年もよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ほら、すごくまともでしょ。「下積みを重ねられる年」って使い方をまちがっているような。「力を蓄える年」という意味なのかな。「みんなの前にも露出できるように頑張ります」はそうだね。マイナーアイドルがファンにできるなによりのプレゼントだ。つぎは小池里奈ちゃん。

  メリーメリークリスマス

  \(^o^)/

  今日は、サンタです♪

  報知新聞をみて下さいね。

報知新聞じゃねえよ。クリスマスで更新が止まっている。どうした里奈ちゃん。最後は大御所、北川景子

     

今年も北川景子は快調だ。

*1:今年も